40代,50代からの女性の集いの「場」
管理人の部屋

ダメな日

こんにちは、管理人のけいこさんです(^^)/

いきなりですが、

昨日は「ダメな日」でした(-.-)

 

朝一発目に、会社のポット型浄水器を軽く倒して、

その直後には、派手に倒して、

辺りを水浸しにしてしまいました。

2回も倒すなんて。。。です(+_+)

 

実は、前日自宅で、家具の角っこで腕の柔らかいところをガスっとやって、

傷を負ってしまっていました。

 

何故こんなことになってしまったかと言うと、

(大したことではないのですが)考え事をしていて、心ここにあらず状態だったからです。

 

今やっていることに、きちんと向き合わないとこんな状態になるんだよ、

と、改めて教えてもらった感じです。

 

一つ一つのことを丁寧に、心を込めて。

これですね(^^)

 

管理人:けいこさんプロフィール

年齢:56歳
性格:まっすぐで正義感が強い
特技:木や動物たち、「もの」の声を聞ける
悩み:超が付く敏感肌

更年期に、元々の超敏感肌に激しい乾燥が加わり、一時期、肌が魚のうろこのようにボロボロになった辛い経験をしたことから、「私と同じような思いをしている人達の力になりたい」と、2016年12月、51歳の時、更年期からの女性の肌に注目した化粧品会社:株式会社Yu-kiを立ち上げる。
続けて2021年7月、40代、50代以上の女性が集う場を作りたいと、webサイト【ikuka】を始める。