40代,50代からの女性の集いの「場」
管理人の部屋

特別なことをしなくても

こんにちは、管理人のけいこさんです(^^)/

先週の日曜日、近所の川土手にお花見に行きました。

桜は満開を過ぎて、かなり散ってしまっていましたが(^^;

それでも、綺麗でした。

 

お弁当も私が作ったそんなに豪勢なものではない、普通のお弁当ですが、

家族は「美味しい美味しい」と言ってくれ、

でも、コロナ禍なので、雑談もできず黙食し、

少し寒かったので長居もできず・・・

でしたが、

でも、幸せだなぁと思いました(^^)

 

特別なことをしなくても、

こんな普通のことが、実はとても幸せなことなんだと思いました。

 

管理人:けいこさんプロフィール

年齢:56歳
性格:まっすぐで正義感が強い
特技:木や動物たち、「もの」の声を聞ける
悩み:超が付く敏感肌

更年期に、元々の超敏感肌に激しい乾燥が加わり、一時期、肌が魚のうろこのようにボロボロになった辛い経験をしたことから、「私と同じような思いをしている人達の力になりたい」と、2016年12月、51歳の時、更年期からの女性の肌に注目した化粧品会社:株式会社Yu-kiを立ち上げる。
続けて2021年7月、40代、50代以上の女性が集う場を作りたいと、webサイト【ikuka】を始める。