40代,50代からの女性の集いの「場」
管理人の部屋

品(ひん)

こんにちは、管理人のけいこさんです(^^)/

今日、新聞を読んでいると、

なにかのセミナーでしょうか・・・

一面に、登壇者の方々の顏写真がずらりと並んでいました。

 

その中のお一人。

女性の方に目が留まって、

「素敵な人だな」と、思いました。

 

金融機関の役員をされているようで、

目を引くような華やかな綺麗な人。。。というのではなく、

穏やかな品の良さを感じさせる雰囲気が、お顔に出ている方、でした。

私は、品がある女性になりたい、と常に思っていて、

憧れでもあります(*^^*)

 

そして、その「品」は、顔に出るものだとも思っています。

年を重ねていって、

若さは失っていきますが、

失うばかりではないです。

品を身に付けていきたいです(^^)

 

管理人:けいこさんプロフィール

年齢:56歳
性格:まっすぐで正義感が強い
特技:木や動物たち、「もの」の声を聞ける
悩み:超が付く敏感肌

更年期に、元々の超敏感肌に激しい乾燥が加わり、一時期、肌が魚のうろこのようにボロボロになった辛い経験をしたことから、「私と同じような思いをしている人達の力になりたい」と、2016年12月、51歳の時、更年期からの女性の肌に注目した化粧品会社:株式会社Yu-kiを立ち上げる。
続けて2021年7月、40代、50代以上の女性が集う場を作りたいと、webサイト【ikuka】を始める。